見出し画像

ご縁紡ぎの旅 in 名古屋

Nagoya
10月27日、28日に初めは体のメンテナンスを目的に旅立ちました。

結果、2日間でご縁があり
出逢った方は?10人+オンライン1人+電話1人
合計:12人でした。

1日目…4人
2日目…8人

つまり一石十二鳥は、意味づけがあったわけです。

第一優先は、人それぞれですが、僕はまず「時間」だと考えるんで
これだけで多くの時間が稼げました。
自分自身のブレーキも人それぞれのブレーキも俯瞰で見れた名古屋旅行でした。
そして、それぞれのご縁とそれぞれの感情を味わいました。
体の不調の原因もわかりましたし、自分との向き合い方もわかりましたよ。

そして、鉄の凡人にはなりたくねぇ~なぁ~と思いました。↓


人との出逢いに「近道」はありませんよね?
地道にご縁を紡ぐべき人に時間を丁寧に地道にかけて紡いでいくしかないわけです。
こんなことわかりきってるのに?
まだ言いますか?
インスタでフォロワー増やす?
綺麗なホームページを作る?
ターゲットを絞る?
ペルソナを設定する?

ノウハウや方法論なんて無限です。
はっきりしていることは、その道には、秘訣やコツや魔法の杖は、ありませんよ?あなたはすでに知ってるのに?
なぜ、うっすい表面的なほとんど意味のない事に時間とお金を費やすのでしょうかね?

まあ、かつての僕もノウハウコレクターですし、めちゃめちゃお金もどぶに捨てましたから(汗)偉そうに言える資格はありません。

お金が無い?

いやいや銀行さんの金庫やお金に働いてもらって、50歳でもう何もしなくても暮らしていける人とも今回話しましたよ。
やっぱり「地道」にコツコツやってはりましたね。
それを無料で聞きに来るテイカーたちには、もうこりごりとも(笑)

そして、最後に訪れた超パワースポットの熱田神社で出逢うべくして出逢う5人の方々。

僕の事を「猿田彦(さるたひこ)」という神様だと言う方々。


まだどんな神様かも知りませんがww
やっぱるご縁を紡ぐ人ですね?ってちょっと褒められた感じなんでイイ感じです(笑)

みなさん、またいずれどこかでお逢いしましょうね。
旅立ちは、もうすぐですから。

名古屋もいいなぁ~

#ご縁を紡ぐ人で在りたい

#猿田彦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?