見出し画像

ノースヒルズは今年勝ちまくりですよね?😏

皆さん こんにちわ✋

なんか今年ノースヒルズの勝負服よく勝ってますよね?

コントレイル(ホープフルS)😄

コルテジア(きさらぎ賞)😱

ビアンフェ(函館2歳S)😄

ということで調べてみました。

年度別生産馬一覧です(現役 引退場含む)

本賞金の所を見てください

スクリーンショット 2020-03-11 5.55.22

現3歳馬はすでに4歳を超え5歳ともほぼ並んでます。

ここ数年で1番高い、

10歳(キズナ グレースルリーフ)を超えるか?⤴️

2013年日本ダービー😄 キズナ

ここからどれほど伸ばすか楽しみですね。

やはり今年のノースヒルズに注目です。👍

読んでくれてありがとうございますぅ☺️

ちなみに

大手牧場 ノーザンファーム 社台ファーム 色々ありますが

やはり大きな力が働いてると思う時もありますよね? やはりっ👇


お役に立てましたらサポート宜しくです これからも色々書いて行きますのでよろしくお願いします