チームPMO 活動報告4月

こんにちは!
2月に入社したPMOチームのRです!
(入社してもうすぐ3ヶ月になる所です。)

元々全く違う仕事をしていたのもあってようやく現場にも慣れて来ましたが、まだまだ修行の身で必死に毎日食らいついてます🫠

それでは4月の活動報告になります。
今回もメンバーの予定が合わずリモートでの開催になりました。

周知事項
◾︎署名修正について
◾︎健康診断について(査定面談について)
◾︎GW中の有休申請方法について
◾︎チームで担当する新卒向け研修について

新卒向け研修は、PMOとはなにか?についての勉強会をしようということで、
私自身あまりまだ理解ができていない部分もあり折角の機会なので、自分たちも学べる事が出来るような会ができたらいいなと思います!

そして第2回チーム会のお題テーマの
「最近のお休みの日何してたか選手権」🙌

まずは、私!
最近はダイエットを兼ねて自炊しています!
毎日現場出社の日はお弁当を持っていくのですが、土日に冷凍弁当にして作り置きを作ってます!お弁当の写真は無いですが、ちょっと前に作った夜ご飯の写真を載せておきますね!


続いて、Aさん!
推しのライブのチケットが取れなかったので、友人たちとホテル泊まって飲んだり食べたり騒ぎながらライブの配信を見たそうです!😎
絶対楽しそう💓

そしてIさん!
美味しんぼのアニメ(全120話くらい)を見たそうです!
見ると決めた休日は朝からずっと見続けるそうで、私も1回見たら止まらないタイプなのですごく気持ちがわかりました🤣

Tさん!
Aさんとランチ&舞台を見に行ったそうです!
私も久しぶりに舞台を見に行きたくなりました!😙


今回参加出来なかった方からもお話しが聞けたので紹介します👀

Hさん!
コナンを1話からみて75話まで見たそうです!
凄いーー!!
それと犬をトリミングに連れて行ったそうで!
かわいい🐶♥️


うちはハムスターなので、トリミングはないですが折角なのでうちのアイドルです‪🐹笑


そしてIさん!
お友達とディズニーに行ってきたそうです🏰
6月に新しいエリアが出来上がるので私も久しぶりに行きたくなりました!✨️


なかなかチームのみんなが揃う事がなく、私自身もまだちゃんとお話出来ていない方もいらっしゃるので、
次のチーム会はみんなが揃って楽しくお話しが出来たらなと思います!!

以上、今月の活動報告でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?