見出し画像

九州旅行 2日目

今回はだーしまママが(*ˊᵕˋ* )

九州旅行1日目の様子はこちらから

🐸❤九州旅行1日目

2日目は少しのんびり起きて朝食は🐸パパさんが作ってくれたキーマカレーをペロリ😋

画像1

準備して出発🚗💭
🐸さんたちと前日🐸さんハウスにお泊まりに行ったしおんと合流!

画像2

目的地はこちら!

かしいかえん

目的地へ10時頃到着してお目当ての仮面ライダーゼロワンショー・:*+.(( °ω° ))/.:+

画像3

画像4

画像5

その後は園内をぶらぶらして

画像6

画像7

お昼ご飯🍽

画像8

お昼ご飯の写真撮り忘れた😱のでメニューをw
パパは佐賀 シシリアンライス
ママは宮崎 チキン南蛮丼
かなとはキッズカレーとアメリカンドッグ
しおんは恐竜ナゲット
あーちゃんもキッズカレー
どのご飯も美味しかったです😋✨💕

その後は子供たちが大好きなスーパーヒーローアスレチックランドNEO٩(ˊᗜˋ*)و♪

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

昔よく行ってた東映ヒーローワールドをおもいださせる場所でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アスレチックでたくさん遊んだ後は乗り物に

画像14

かしいかえんのシンボル!観覧車🎡

画像15

かなとくんはみんながアイスタイム🍨してる間にパパとジェットコースターペガサス🎢

画像16

最後はみんなでダックスに乗りました‎ᐡˊﻌˋᐡ

楽しく遊んだ後は夕御飯🍽✨

西谷家さんでラーメン🍜

画像17

画像18

ママはちゃんぽんをいただきました😋
美味しかったです🥰✨💕

その後新居に戻り子供たちは子供たちの世界で

画像19

大人は深い話で楽しみ〆はやはり🐸パパさんの手料理をいただきました😋✨

画像20

おしゃれなリゾット🥰
🐸パパさんの料理はどれも絶品でした😋✨💕

早いもので最終日に続きます😭

今回お世話になったのは
🐸かえるのコはカエルCH 様🐸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?