見出し画像

九州旅行 1日目

はーい!だーしまパパです👌

今回はかえるのコはカエルCHさんの地元 九州は福岡県糸島へ✈️

茨城県から成田空港へ

フライト時間が朝6時だったので空港近くのホテルで一泊し、ゆっくりのんびり福岡へ✈️

富士山🗻がめちゃめちゃ綺麗でした。

約1時間45分で福岡空港に無事着陸🛬
だーしまファミリー初福岡上陸✨

空港からは電車で移動🚃
子供達が退屈そうだったのでパパとパパのiPhoneでYouTubeを見ながらのんびり電車に揺られること約40分!

遂に目的の地 糸島 到着!

出迎えてくれたのはもちろんこの人!

かえるパパでーす🐸

東京以外でかえるさんに会うのは初めてだったのでちょっと不思議な感じでした(笑)

はい、これからかえるさんプレゼンツ糸島ツアーが始まるわけでございます。

先ず最初に連れて行っていただいたのが

牡蠣小屋のぶりん✨

もうここに行きたくて今回の旅行を計画したと言っても過言ではありません✨

毎年かえるさんが送ってくれる牡蠣の虜になっていただーしまファミリーは長旅の疲れも忘れるくらい牡蠣を堪能。
あっという間に完食🤣✨


子供達もエプロンを着て自分たちで焼きたて牡蠣を美味しそうに食べていました😊
あーちゃんは牡蠣飯が美味しかったらしい

ごちそうさまでした☺️✨

よく見たら入り口には有名YouTuberさんのサインがずらり😍✨

恐縮なのですが我々だーしまファミリーのサインも飾っていただけると言う事で、、、

ありがとうございます😭✨

普段サインなんて頼まれないからサインというサインがないのでこれを機に考えようと決めた🤣
あーちゃんはママですが、かなとくんとしおんくんは直筆サインです✨

是非のぶりんへ行った際にはチェックしてみてください😍

また絶対来ます!

牡蠣の余韻も残る中、次にかえるさんが我々を連れて行ってくれたのはこちら桜井二見ケ浦

海上にしめ縄で結ばれた夫婦岩が仲良くならんでいました!

めちゃめちゃロマンチックな場所でしたが、この日は強風で寒かったです😂

因みにこの日のしおんくんとかえるPはおそろコーデ❤️

次の向かったのは

平飼い卵 つまんでご卵

ここのケーキ🍰がめちゃめちゃ美味かったのですが、iPhoneで写真撮ってないので後日動画でお見せします✨
その代わりと言ってはなんですが、素晴らしいご夫婦の写真が飾ってあったので貼っておきます❤️

ありがとうございむぁーす❤️

その後は

子供達のリクエストで公園で遊び、

お部屋へ!

今回も旅先で仕事が出来るようにMacBook Proとゲーム実況用のキャプチャーボードを持ってきました。
因みにSwitchは3台😂

⚠︎画像は別の日に撮影したものです。

そして夜ご飯はかえるPの手料理をごちそうになりました😍

やべぇープロの味ー😍😍😍😍

ママがレシピを教わっていたので茨城に帰ってから作ってもらおう🤣✨

最高のディナーをありがとうございます❤️

子供達はお部屋で、かくれんぼしたり追いかけっこしたりと大騒ぎ😅笑

夜はフォートナイトでコラボ撮影👍

こうして九州旅行1日目は終了

2日目は次回また書きます😊
最後まで読んでいただきありがとうございました

今回お世話になったのは
かえるのコはカエルCH 様
https://www.youtube.com/channel/UCpTzpdR5WbXuEkWa6NKF98g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?