見出し画像

だーしまパパの説明書

画像1

1985年9月13日 生まれ

乙女座 A型

日本のYouTuber

2013/11/24 チャンネル開設
2015/04/05 本格的にYouTuberとして活動開始

画像2

特撮玩具のレビューや子供達のなりきり動画を投稿しています。
その他にもイベントレポやネタ動画も etc...
目指せ!ジャンルレス👍

だーしま動画チャンネル、だーしまファミリーチャンネル、さゆちゃんねるのほぼ全ての動画で企画、撮影、編集をしています。

MacBook Pro 使用
動画編集 Final Cut Pro X

画像3

2017年4月からは
UUUM専属クリエイターになる。

画像4

2020年2月現在で登録者数28.7万人

子供の頃の夢はウルトラセブンになる!
工作が好きでなんでも手作りして遊んでいた!

動画編集に興味を持ったのは中学生の頃から!

らーめん大好き❤
二郎系やまぜそば つけ麺 行列店廻りも好き
ラーメンショップ🍜最高!

画像5

好きな音楽はROCK!
特にヴィジュアル系バンドが好きでX JAPANのhideを神だと思っている。

画像6

ギターが趣味で自ら作詞、作曲もする。

画像7

友人の結婚式で披露する為に作ったオリジナルウエディングソング
「HAPPY WEDDING TO BEST FRIEND」
https://youtu.be/W9dqOEwJSRw
めっちゃイイ曲だからみんな聴いてね👍

LUNA SEAの影響で楽器メーカーのESPに憧れる。

画像8

所有ギター

ESP HORIZON-Ⅱ
ESP REINDEER
Burny MG-165S (CS)
FERNANDES MG-70X

好きなバンド

LUNA SEA
X JAPAN
GLAY

DIR EN GREY
Raphael
SEX MACHINEGUNS

Dué le quartz

しゃるろっと
SID

2003年から the GazettE のファン❤️

画像9

ライブ大好きで暴れます!ヘドバンします!

ディズニー大好き

画像10

関東に住んでるという事もあってか小さい頃からディズニーリゾートが大好き❤
今では家族だけでなく仲良くさせてもらってるYouTuberさん達と楽しむ事も多いです。

最後に

だーしまパパの説明書?いかがだったでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?