見出し画像

キヨサクさんの歳の取り方



キヨサクさんって誰だと思った方。
間違ってもスケキヨではありません。

MONGOL800のボーカル、上江洌 清作 うえず  きよさくさんです。

キヨサクさんは若い頃と今現在とで結構変わってるんです。



若い時がこちら

おそらく20代の頃。いかにもバンドマンって感じです。



そして、41歳になった今がこちら


並べてみれば本人だと分かるけど、全く知らなかったら別人かと思うレベル。

「太った」とか色々言われてるみたいですが、僕は今のキヨサクさんの方がいいなと思います。

というのも、ミュージシャンの人って、時間止まってるんかと思うほど見た目変わらない人が結構います。

そんな中でこれだけ変わってるところに、逆に懐の深さ、おおらかさを感じます。モンパチの曲自体、そういう内容の曲が多いし、今の方が説得力が増している気がします。

それにアロハシャツとウクレレもめちゃくちゃ似合うし。こういう歳の取り方もありだなと個人的に思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?