見出し画像

初めまして!だーまんと申します!

改めて初めまして!このnoteを読んでいただきありがとうございます☺️友人がnoteを使って発信するの楽しいよ!と話を聞いて初めてみたのがキッカケです😊では私の自己紹介をさせていただきます!

名前はだーまんと申します!

「だーまん?なにその名前?なんで名前太字にしとるねん?」って心の声が漏れかけてると思います。いやもう言いながら読んでる方をいらっしゃると思います..

でも今回はだーまんだけでも覚えて帰って下さい! 

「え?また太字じゃん..ってか家で見てるからもう帰ってるわ..だーまんでもパーマンでもどっちでもいいわ」って心の叫びが漏れかけてると思います...いやもう叫びながら読んでる人は...ちょっと疲れてらっしゃるかもです..一旦寝ましょう!

ただよく漫才師でも「名前だけでも覚えてください」ってよくありますよね。そうです!そのぐらい名前を覚えていただける事がとても大事なことだと思ってます!(勝手な持論です。すみません...)

なのでだーまんを是非覚えて頂けると幸いです!

ってことで流石に趣味や今後の方針をここで書きますね(^^;;

だーまんの趣味は大きくこの3つです!

ラーメン音楽フェス筋トレの3つです!

ラーメンはもう個人のインスタは8割がラーメンの写真のみになるほどとにかくラーメンは大大大好きです!このnoteでも食レポを発信していこうと思います!

音楽フェスは自分の生きがいになっているぐらい大きな存在になっている部分です!1人で行く事も多いので(ほとんどぼっちで参戦してます💦)ここではフェスレポートなども書いていきたいと思います!

筋トレは高校時代から友達とジムに行ってから今でも続ける趣味歴で言うと筋トレが最長です!自分なりの筋トレやダイエットの記事を書いていけたらと思ってます😊

そして私の仕事(だーまんの仕事)は介護士をさらせていただいています!介護って聞くと「キツい、汚い、給料低い」の3Kの三拍子のイメージが強いと思います。実際この3Kはあながち間違っていないのも事実です。ただ自分この仕事でたくさんやりがいや感動を感じて「この仕事は素晴らしいな!」とも本気で思っているのでそのことも発信していければと思ってます!

長くなってしまいましたが、皆さんが少しでも楽しんでいただけるような楽しい記事を書いていきたいと思います。不定期にはなると思いますがどうかだーまん
をよろしくお願いします✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?