見出し画像

2023/07/03週の目標と結果

2023/07/03

勉強会の資料は全く手を付けなかった…。これは猛省。
Twitterとインスタに漫画アップは完了!やるやん、俺。やっぱ天才。
ココナラ案件はちょっと時間取れず手を付けれず…。これも猛省。

3つのタスクをやるつもりが1つだけとなってしまった。猛省する部分もあるが1つこなしてるので天才なのは変わりない。

2023/07/04

2つとも無事達成!よくやった俺、天才。

関係ないけど会社でめっちゃ嫌な事があった。
「クソッこいついなくなんねーかなー」って思うけどそれは無理。

カール・ロジャースの「2:7:1の法則」って法則があって、

・2割…めっちゃ仲良し
・7割…どっちでもない
・1割…何をしても批判するヤツ

ってなるみたい。
だから俺のことが嫌いなヤツって絶対いるんだよね。
なので、氣にせず行きましょ。
ゆったりとした心を持てる俺、やっぱ天才。

2023/07/05

目標としては限りなく低いレベルに設定してる。
本業の仕事とかやらないといけないので少し時間が取りづらかった。
脳内で描く漫画のネタはないかなぁと思案してた。
それで会社でちょっと嫌な出来事があったのでそれを漫画化した。

コンテンツは作れたし良しとしよう。俺、変わらず天才!

2023/07/06

依頼された漫画は95%は出来てた。
細かい修正して相手先にご提示。
よくやった俺、天才じゃん。

次に自分の漫画コンテンツは…未達。
たまにはそんな事もあるよ、次頑張ろ俺。

2023/07/07

この日は漫画に取り掛かったが完了はしなかった。
ドンマイ俺、そんな日もある。

2023/07/08

この日は出勤。クソめんどくせぇ。
自分の漫画コンテンツ完了!
依頼漫画仕上げ完了
あとココナラ案件なんかもあってそちらも対応。
よくやってるわ、俺。さすが天才。
しかし勉強会資料は進まず…うーん、ドンマイ。

2023/07/09

勉強会資料は90%の完了。あとちょっと。
依頼漫画は追加コンテンツを作らねば…手がつけれてない。
ココナラ案件はやれなかった。
ちょっとダレてきてる。反省せねば。
体調管理も少しルーズになってきてるので、もう一度気持ち引き締めて取り組む。その氣持ちさすが!やっぱ天才。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?