べじについて

こんにちは、もしくははじめまして。
通称「べじ」と言います。
もともとイラストや日々のツイートをこの名前でしていたのですが、文章やストーリーの伴うイラストメインのアカウントを作りたい、と思った際の名称がべ「もじ」になりました。

つまり文字を書くべじでべもじです。

同名のTwitterアカウントもありますが、創作はどこへやら、最近はTRPGばかりしています。

とはいえ自作のプレイヤーキャラクターたちにまつわる文章の類いや自作シナリオも細々と作成しており、体裁を整える億劫さから日の目を浴びずにいる殴り書きたちもかなりの量になってき(た気がする)ました。

ある日スマホが10tトラックに轢かれでもしたら、彼らはそのままお陀仏してしまうことを懸念し、noteをはじめました。
文字そばみたいなものも投げます。

暇でどうしようもないときに覗いていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?