角田裕毅選手!英国シルバーストーンで初勝利!

DirtyAirです、こんにちは。

FIA-F2 選手権に出場中の角田裕毅選手がシルバーストーンで勝ちました〜🎉レッドブルジュニアメンバーで、カーリンというチームから参戦していますね!

2019年F3から今年F2にステップアップし、ルーキーイヤー10戦目で初勝利となりました。。。いやいや、すごすぎるでしょ!!ロベルトシュワルツマンやミックシューマッハといった強者と戦っているサムライでございます。まだ20歳で、圧巻の走りを見せており、今後が楽しみです!!

スペイン1レース目後のコメントでは、”P4、最後の数週で後ろからすごいプレッシャーを受けてたけど、ポジションを守り切った!チームはすごくいい仕事をしてくれた、ありがとう!”とコメントしています。

2レース目の後も”またP4! 今回も良いレースができたよ!次のスパが楽しみ!”とコメントされています。チームの好調が伺え、また角田選手の今後も楽しみですね!

スパ、俺も楽しみ!!

次回はFIA-F2松下選手について書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?