見出し画像

これだけは言いたい

競馬の最終レースぶち込んで外したらこんななるぞ

越中です。

皆さんお久しぶりです。note書こうとは思っていたのですが何書いたらええかわからんくて遠のいてしまいました。

突然ですが皆さんマツコの知らない世界という番組をご存知でしょうか?ざっくり説明するとその道のプロがマツコさんに色んな物を紹介するという番組ですね。

つい先日番組を見てまして衝撃が走ったんです。

かき氷が大好き過ぎてついにかき氷屋さんをオープンした原田さんという方がいらっしゃるんですが

画像1

めっちゃ雰囲気セクシーじゃないです?

年齢は僕と同じくらいで30代後半なんですがそれどころじゃないエロいオーラハンパなくないですか?

正直めちゃくちゃタイプです。すごく説明しにくいんですが

抱きたいですよね

ほんまこれだけは言いたい

たまらん!エレクトしそーう!!!


その次に山口敏太郎氏が出ていて本当にあった呪いのビデオとかの暴露をしていました笑

女の人の幽霊が映ってたんですが「あれ〜さんていう女優さんでよく出来てるんですよね〜」って言ってました笑


基本心霊ビデオの類いはヤラセです。

都合よくカメラが下向いてその時に映り込むとか多いでしょ?出てきますよーって言わんばかりに。あんな都合よく出てこんて笑

しかし極一部は紛れもなく本物が映ってるやつがあります。山口敏太郎氏もこれは説明がつかないという映像を何本か紹介していたのでぜひ見てみてください。

これだけは言いたい

本物が映ってるのはそんなに怖くないけど何か嫌な感じがする、ジトジトという感触です。


あなたも見て何か嫌な感じがすると思った映像はもしかしたら本物かもしれません。

ちなみにどういう風に霊が見えているのか?

そこだけ夢を見ている時みたいな白いモヤモヤがかかります。ただそう見えてるものは普通の霊です。

生きてる人間と変わらんくらいハッキリしているものは何かしらの念が強いと思います。あなたとすれ違った女性、サラリーマン、もしかしたらこの世の人じゃないかもしれませんね?

次回は風俗ルポか怖い話を書こうと思います

noteまとめ『文書遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?