見出し画像

これって。。。

どうもみなさんおはこんにちばんは 🐎土曜の負けを日曜で捲りました、マクラーレンです🐎

少し昔の話をしましょうか

これは今から20年ほど前の話です。         当時僕は彼女もおらずめちゃくちゃ悶々しており口を開ければ彼女欲しい彼女欲しいと言っていました。   ある日バンちゃんと言う友達と遊んでる時にバンちゃんから「越中、女の子紹介していらん?」と言われ僕は食い気味に「紹介して!」と言いました。

バンちゃんは優男のクズで女友達もめちゃくちゃ多かったんです。その内の1人が誰か紹介してほしいとバンちゃんに言ったらしいんです。で僕に白羽の矢が立ったんですが2つわかっといてほしいことがあると言われました。それは

最後まではしてへんけど手は出してる。

その女の子自身も遊んでる子やから本気にはなるな。

この2点でした。正直悩みましたが女の子の温もりを欲していたので覚悟を決めました。

画像1

そうして最初はバンちゃんと僕と女の子(菜々子とします)とで顔合わせ。いざ対面するとまぁ清楚な感じで愛嬌のある可愛らしい人でノリもよかったので内心確変キター!と思いつつもとりあえずその日は程々に解散。

そこからは2人で遊んだりもしてたんですが何となくこの子はちょっと違うかなぁて思い始めてたんですよね。でも友達としては関係を続けていて相談に乗ったり誰かいい人おらんかなぁて言い合ったりして比較的良好な関係を続けてたんです。

そんなある日また別の友達(カズキ)と遊んでたんですがそいつは女の子慣れしてなくてこのままじゃやばいから女友達を紹介してくれ!と言われたんです。ちょっと探してみるわって一旦保留にしてその事を菜々子に話したんです。じゃ菜々子も自分でよかったら友達になるよって言ってくれたんでほな後は2人でって連絡先教えたです。そんな事があって自分も段々菜々子と疎遠になってそしたら僕にも彼女ができてってなったある日    急に母親から

「最近昼夜問わず無言電話が結構な頻度でかかってくるねんけどあんた何か知らん?」て言われて      「いや何も知らんわ」と半ば適当に返してたんです。 でまたちょっとしたら「最近夜中にまでかかってくるんやけどあんたほんまに何も知らん?一瞬で切れるからそこまで害は無いんやけど。。。」と母親もだいぶ怖がっていたのでそいつに文句言うたろと思って電話の前で待ち構えてたりしてたんですが結局捕まらず。

そうこうしてる間に無言電話も頻繁になってきて、でも犯人が誰か皆目見当もつかないしで家族全員結構参ってきてたんです。

その話をバンちゃんに相談したらバンちゃんも「そういや俺も何回かあったなぁ。けどほっといたらすぐ終わったしその内終わるんちゃう?」と言われこいつはアテにならんと思って今度はカズキに相談したんですがそこで衝撃の事実を知る事になるんです。

画像2

。。。。。。

画像3

僕「最近家に無言電話来ててさぁかなりの数来てるからオカンとか参っとんのよね〜」

カ「待ってそれもしかしたら。。。

菜々子の兄貴かもしらん」


僕「はぁ?何で菜々子の兄貴が?」

カ「最近俺も知ってんけど菜々子の兄貴てだいぶイタめのシスコンらしくて菜々子にめっちゃ干渉してくるらしいねんか。で菜々子の携帯とか見て仲良くしてるやつにキレまくってストーキングするらしい。。。しかも何が怖いって菜々子もブラコン入ってて兄貴の言う事全部聞くらしくてその話もめっちゃ普通に俺にしてきたから俺もビビってもて最近連絡取ってへんねん」

僕「。。。。。正気ですか⁇」

ちょっと待てバンちゃんにも来てた無言電話てのも⁇ すぐ終わったて言ってたよ⁉︎ 

。。。。俺に菜々子紹介したから。。。⁇

えっほな菜々子結構遊んでるし被害者めっちゃいるってこと⁇ ちゃう、逆かも。。。

菜々子といい感じになっても兄貴にストーキングされてみんな逃げていくんじゃ。。。だからとっかえひっかえみたいに見えてるだけ。。。?


さぁどっちなんでしょうかね?この話はここまでです。ストーキングは程なくして収まったんですがまた新たな標的を見つけたのかあるいは。。。

あっそれともう一つ

何で僕の携帯じゃなく家電なのか?どうして家の電話番号を知っていたのか?

これ実は未だに何でかわからないんです


おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?