日記「パンと蕎麦とお茶」2023/06/21

 今日は午前中からいろいろした。9時前くらいにノコノコ起きて、家を出る。親戚のおばさんの家に行く。スマホがWi-Fiに繋がってないとかなんとか。見てみたらWi-Fi設定がオフになってるだけでした。変な通知かなんか触っちゃったんだと思う。あとはNTTコミュニケーションズから来てる請求は何の請求かを調べたりした。それから近くのホテルのランチバイキングに行く。おいしかったけど半分くらいおしゃれすぎてよくわからなかった。郵便局に寄ってレターパックを買う。その後お土産に大量のパンと蕎麦とお茶をもらった。持って帰るのが結構大変。
 解散してから図書館でレポートを書く。1000字以上のやつは大体書き終わった。寝かせるかどうかは考え中。
 4限は食事の文化論。今日はタブーについて。コーランの一部を読んで感想書いたりした。コーランはどこかでちゃんと読んでみたいな。
 5限は児童サービス論。絵本の種類とか障がい者向け資料とかについて学んだ。あとで感想書く。
 6限は図書館情報資源概論。グループワークは横からちょこちょこ口出すだけで乗り切った。発表者にならなくてよかった。
 はてしない物語をポチってしまいましたわ。いい加減読んでみたくなった。買ってしまえばこっちのもんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?