2024年6月の読書記録

買った本10冊

・紫色のクオリア
念願かなって中古を購入。楽しみ。今読んでる。

・デスゲームに巻き込まれた山本さん、気ままにゲームバランスを崩壊させる
・美少女フィギュアのお医者さんは青春を治せるか
電撃の新刊で。少し気になった。

・とある魔術の禁書目録外伝 エース御坂美琴 対 クイーン食蜂操祈!!
とあるだし番外編だしで買った。買ってからあらすじ見たけど異世界行くの?本当に?

・いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?3
・三体3 死神永生 上下
2巻まで読んだので

・テスカトリポカ
TLで話題沸騰中!文庫化助かる。

・黒牢城
米澤穂信のミステリーだから気になってたんだよね。文庫化助かる。

・百年の孤独
文庫化助かる。いまスペイン語文学の授業取ってるしちょうどいい。

借りた本1冊

・中世神道入門
授業中に紹介されたので。買う勇気は出なかった。

買った同人誌24冊
SSF07がほとんど。

・カフェ好きカフェ好み
通販。マンハッタンカフェ好き。

・所恵美SSまとめ本
・ガールズ・ビー・ストロング
・glitter
ISF12の方で購入。

・わたしの我儘
・ワンダ・ランド・ユイカ
・アイドル時々オタク4 〜ハンドメイド大作戦〜
・THE SUNLIGHT OF RUNWAY 日の照らす路
・赤面する三峰は可愛い
・隣の花
・ノクチル死別合同 -巴波-
・二重結果論。
・シャニマスぬい合同「ぬいのぐらふぃ」
・二人の同棲課題
・ハロー、ウィスタリア!
・同人小説の表紙ができるまで
・倉本千奈親愛度10コミュのセリフについて拡大解釈した漫画
・palette
・Colorless Film
・Prism Spectrum
・Makers Note
・Just now!
・シャニマス人魚の煮付け合同 センニチコウの想い
・鈴木羽那失恋合同 アネモネのはな
SSF07の方で購入。


読んだ本4冊

・悲衛伝
規模がグングンでかくなっていくのがいいよね。最後の投げる感じも最高。そろそろ終わっちゃいそう。

・中世神道入門
図書館で借りてきたやつ。つまり積ん読消化ではありません。今月ほとんどこいつ読んでた。日本の神仏習合時代のいろいろな宗教観がわかりやすく載ってた。重たい本だったけど読んでよかった。

・はじめてのゾンビ生活
これはSFです。地球編、月編、火星編。新人類(ゾンビ)と旧人類とロボットの勢力図の移り変わりが面白かった。

・いつもは真面目な委員長だけどキミの彼女になれるかな?3
最近のラブストーリーは主人公がいい奴すぎる。俺はこうはなれない。幸せにおなり……だ…

読んだ同人誌1冊

・カフェ好きカフェ好み
マンハッタンカフェめっちゃ好きです。いろんなマンハッタンカフェが見られてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?