日記「大学嫌悪と性癖」2023/03/28

 びびるくらい何もしていないので書くことが特にない。父親に借りてたブルージャイアントのCDをようやっと返した。正直忘れていた。
 やりたいことが多すぎてびっくりする。グリッドマンとダイナゼノンのアニメ観て映画観たいし、公務員講座も進めたいし、異常論文も読み終えたいし、ラノベもいっぱいたまってるし、数学的にあり得ないも読みたいし、レムリアとかブロッサムも読みたいし、本の紹介動画とか作ってみたいし。本の紹介動画、すずきつづみちゃんとか花隈千冬ちゃんとか使って読んだ本のあらすじと感想を言う3分以内くらいのサクッと観れる動画にしたい。自分の読んでよかった本を世の中に広めたい。野﨑まどとか読んでる人が周りにいなさ過ぎて語り合うことができない。いつでも語れるように六部作の新装版も電子書籍で買っておいたのに。インタビューではアムリタの「アトらしいものだな!」のあたりの下りが気に入ってるって言ってたよね~とか言い合いたいのに。弊学はそんなに頭よくない人と良すぎる人が混ざってるからその手の本の内容でバカみたいな話ができない。バカは本を読まないので。あと最近思ったけど俺大学生っていう人種が嫌いだわ。これは昔から。ちゃらちゃらしててヘラヘラしてて一本筋がないくせに自分が世界の中心だと勘違いしてる奴。自分も含めて嫌い。大学生なんてまともな奴いないんだから比較的まともな人間になるしかないけど自分視点でしか自分を見れないから多分今の自分を自分が外から見たら嫌いな人間なんだと思う。1文が長すぎる。はやく大学生終わるか中高の頃に戻るかしてほしい。
 全く話変わるんですけど、最近自分の中の脚フェチが強いです。宝多六花とかライザみたいなぶっとい脚じゃなくて、新条アカネとかウマのマンハッタンカフェとか東雲絵名とかみたいな細身でタイツとかストッキングに包まれてる脚が好き。いま思ったんですけどタイツとストッキングの違いって何だろうね。どっちも好きだからどうでもいいんだけど。あの包まれている脚に触りたいんですけど彼女いないと厳しそうな感じですか?なら一生無理なんですけど。なんか自傷が多くなってしまった気がする。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?