日記「存在しない青春」2023/03/30

 何かしましたか?いいえ何にも。12時くらいに目が覚めまして14時くらいに布団から出ました。昨日帰りが遅かったからね。しょうがないね。布団の中で何をやっていたかというと、Twitterと昨日買った漫画を読んでました。昼飯食い終わったらMTGAを久しぶりに開きましたね。めっちゃ更新データあった。
 『徒然チルドレン』を8巻まで読みました。あーーとかうーーとか唸りながら青春の塊を接種していました。ずっと顔がにやにやにちゃにちゃしてる。高野千鶴さんが個人的に好みです。はよくっつけ。続きは余裕があったら買います。次に『すべての人類を破壊する。それらは再生できない。』をとりあえず2巻まで読みました。6巻まで買ったんだけどね。こっちも青春濃度が高すぎて一気読みできない。1章読んでは呻いて、1章読んではにちゃついてを繰り返してると読み進まないんだよなこれが。俺もこんな高校生活過ごしたかったよ~~~~ 中高男子校には無理な話だ。放課後に一緒にカードゲームする美少女はいないんだ。だから__この話はここでお終いなんだ。あまりにも読み進まないから『バキ外伝 疵顔』を読もうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?