日記「ブックオフ行ってきた」2023/05/27

 休みだ万歳! 10時過ぎに起きて適当な時間に秋葉原のブックオフに行ってきた。お目当てはThe ClashのCD。いい感じのアルバムがあると嬉しい。ブックオフオンラインだとロンドン・コーリングと白い暴動あたりは330円で売ってた。だからそれより安いか、オンラインには在庫が無いやつを買おうと意気込んでた。それらは店舗550円でした解散。「The Story Of THE CLASH」っていうベストアルバムだけ買ってきた。550円をクーポン使って400円。2枚組だしオンラインだと在庫なしだったしでいい買い物だったと思ってる。そのあと富士そばでミニカツ丼とそばのセットを食べた。帰り道にあったベース専門店に制服JKがいてなんか嬉しくなった。ベース弾いてる娘好き。これは性癖の話です。
 帰ってからとりあえずCDを取り込んだ。それからスペイン語の課題(予習)をすすめた。あんまり進まない。これ書き終わったらまた取り組みます。対戦よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?