日記「早く言え」2023/06/23

 朝9時ころ起床。リコリコの続きを観てたら郵便局からゆうパックが2つ届く。両方ともブックオフからだった。ありがと~。受け取ってからリコリコの残りとTRICKの1話を見ながら昨日の課題の簡単な方を潰す。リコリコ面白かった。割と王道な話だったなとは思った。これでラノベ版読める。TRICKは1話で終わらなかったからまだ結末を見れてない。今度観る。それから家をでた。
 松屋で昼飯を食べて大学につく。授業が始まる時間になっても先生が来なくて、ネットで情報確認したらオンデマンドになってた。もっと早くに通知がくる媒体で言え。10人弱騙されて来てた。かわいそう。俺も含めて。むしゃくしゃしたからミスドで白いポンデリング買ってきた。柔すぎてもはや食べづらいまであった。
 そのあとはバイト。今日初めて来る生徒と世間話しがてら計算させたり説明したりした。まあ楽だった。今日は他の先生とも多めにコミュニケーション取れた気がする。向こうが合わせてくれただけかもしれないけど。
 これから昨日の授業の感想を書く課題をやります。絶対やってやるからな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?