日記「実質バイトだけの日」2023/07/21

 今日起床は何と13時過ぎ。授業が休講だったから。それから棒ラーメンを作って昼飯にした。棒ラーメンうまくて好き。それからレポートをやった。食文化の方の手直し。何とか3000字越えたから提出しようとしたら、提出フォームがまだできてなかった。とりあえず先生にメッセージ入れたけど。厭味ったらしく。
 そのあとはバイト。先生6人に生徒8人。今日は1人だけ見た。ひどい時には開始20分で寝ることがある奴だったけど今日はまじめに取り組んでた。受験生だからか夏休み始まりたてだからか。なんにせよいいことだし助かる。仕事した感があって。8月のバイトのシフトが出てた。一応前後半両方入れるとは言ってあるけど後半だけしか入ってなかった。まあ前半は大体先生4人に生徒3人らしいから要らないんだろうな。でも俺は出れば出た分だけ金がもらえるから出来れば出たかった。来月の申請出すときは前後半両方とも行けることを強調してみよう。
 あとレポート2つに試験が2つ。頑張らねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?