日記「筋トレWi-Fiバイト」2023/05/22

 今日の授業はオンデマンドだけだし課題は昨日中には全部終わってる。つまり今日起きたのは12時だったということです。起床後は飯を食った。おでんの残りとご飯味噌汁。味が染みてて美味かった。そのあと本当に久しぶりにリングフィットをやった。どれくらい久しぶりかというと、登録されてた年齢が2年前のもの。さすがに「日が空きましたね」って言われた。俺もそう思う。夏合宿に向けて体力つけなきゃ。汗かいたからシャワーを浴びたりもした。最近暑いよね。それから家のWi-Fi絡みを整理した。スマホの方のWi-Fi通信速度が30Mbpsから700Mbpsに進化した。PCの方は50MbpsくらいだったのでWi-Fi子機を新しいやつを注文した。これで速くなるはず。
 そのあとはバイト。早々に課題が終わってウマ娘やってる奴と英単語を練習してる奴に教えることはない。めっちゃあくびしてた。不真面目でごめん。他の先生からラスクをこっそりもらったり、世間話したり、ウマ娘の育成横からのぞいたりしてるだけでお金がもらえる世界。
 これから来週分の課題をやっておくとかいう聖人行為をかます。課題内容が変わらないといいね。あと明日筋肉痛になりませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?