見出し画像

【4月振り返り】


少し遅れましたが、4月の投資結果になります。

4月は結構増やせる結果となりました。
3月はこれでもかというくらい減らしたので、そこからまた立て直せました。

ただ、3月の負けを取り戻すには至りませんでした。
7割くらいは戻せたかなという感じです。

まだまだ初心者レベルとはいえ、段々とこれかな?という手ごたえは出てきています。
と言ってもこれも毎度言ってるので信ぴょう性低いですけどね笑

様々な本や情報を試しながら自分流ができつつある。
今までの負けや失敗が糧になってます。

5月も引き続き、小さくコツコツとお金を増やしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?