見出し画像

自由連想法による文章練習【22】

 ボロボロの妻が予想していたぼくは荷物と昆布をメモ1に移動させた空の朱色があっという間になくなり 青森から離れる重要の妻にとって転んだシャーメゾンわきが豆腐屋さんで湯葉とヒジキをまた買うべき命のおわりをただ感じる流れの心地わるくない妻の足に黒モコをかけてやったら「ウグッ」となり まだぜんぜん起きそうにない眠気にあわせて鬼塚がカツジを一撃で仕留めた渋谷のハチ公じゃないどこかに泉と太一が20年前にしゃがんでいた そもそも屁がでた妻に寄り添う悟空とフリーザがいっしょにジレンを叩きおとして17号が消えてしまったすべての宇宙をぜんぶもとにもどしてやってくれ涙の痕が滝になった全ちゃんもまたはっきりいって妻の人生を少しでも明るくする悟空の最後の笑いを2回再生し 東京いきが微妙になりだした在宅ワークのかつてないベストの他ならぬ雪かきをちゃんとやらないとあらためて決めた 立川ビレッジを拠点に六本木をとっくに排除した妻のもぐもぐが深夜労働もやっぱり却下した懐かしい朝日の新宿飯田橋にもどる大森が実は山手沿線でなかったとはいえ悪くないアクセスがしかもニックハイムに激ちかく お!お!とやってきたヒサシのそのまえの半目やボケ顔に掛けられたエプロンもなにもかもあまりにグヘだった水をのんで立ち上がったぼくはそれからまず最初にプランクをした 父に別れをいうつもりはなく ご飯を炊いたかわりの切り干し大根が腹痛の徐々を期待した屁の臭いをかぎまくるツナタカノロのアイリッシュキッチンだか何やらもいっしょにさよならといって寝た妻のきのうがまた出た屁をやっぱり嗅ぎ きっとまた充満のアヒルが表紙の両手をあわせたら妙にしっくりした 消臭力の音だと気づいて妻にいった三鷹を考えながらまずとりあえず1年をビレッジですごす何気の暑さを首が老いにみえた鮭のムニエルがかなり美味く つじの最後がにへら婆さんに邪魔された八甲田山と繋がりエアコンの室外機がひっくり返したダンゴムシのうじゃうじゃ足に似たりした旗の揺らめくペイペイが1本とつじが2本で配管の途中がぶっちぎれて宙に浮いていた もう転ばないにしろ妻をさきにいかせた眠気がまたさらにひどくなったあきやまのおたべなさいが後ろになって ラーメンつけ麺ぼくイケメン風を連続しながら妻の白い尻が東京を決意した眠気のヒドイが海でセブンの珈琲をのんでからトイレにいった海の波の動きが神田ちかくの川をふと思い出した ぼくはまた不動産特有の卑劣を警戒した内容を少し引きずった保育園八重田の貼り紙がパーマンだった最近までの靴下ハヤバキ競争で勝ったぶどう味の歯磨き粉をごくごく飲みほし 在宅ワークの有線の着物が眠いだった富山ブラックがマウスピースをサボったツケの首は亀裂にきまって少し緊張した 時代の流れはどうあれ妻が一番にのぞむ形こそが妻に食べさせたい豆腐がヒジキもまだたくさんあって転んだ妻がぼくは当然すぐに助け起こしてやり 以来自転車でよりちょくちょく後ろをふり向くときの視界に海が白っぽかった合浦公園のカモが追うぼくの背中にぼくはまた少しおびえたものの気負いとはまったくちがう気がした 市ヶ谷でぼくはまだそこが靖国神社であることを笹塚図書館でしった木星に着いた絵を歌が流れたナウシカの輪郭が濃い青の八甲田山にみえた三日月の前日がまた青の屋根に反射してわすれた薬を元気だった妻は市ヶ谷を連続し 在宅コールをやりたい二の次は妻のためとはいえの我は十二分に通してきたことをもう一度確認 それどころか簡単なスクリプトまでつくって楽しくなった交渉の妄想を左上の五番目がまた邪魔した 残業の有無はいうに及ばずながら覚悟をまた決めなおした気配がタクシーの人とは一言もしゃべらず 東岳あたりからの朝日が八甲田をみた奥羽本線はあまりあてにならないような妻の寝顔を一応みておきたかった写真にさえ赤い4ケタの番号によって邪魔された スーツを着ることが妻への恩返しのまずは1つからスーパーリーマンへの野望 そして芸術はとっくのむかしのそろそろ仙台が東青梅のセルフ住宅だったような物件が今後もどんどんでてくることを期待し 稲穂の黄色がこれ以上の鈴木事務所でやめた働くを戦いあぐねたガパオや田中団地歯科であらためてみてもらうつもりが俄然増した 恐怖のふたたびを妻を殺すことで食い止めるというやり方がしかも極めてらしくおもった豆腐屋さんで奮発してからクジラが海洋を泳ぐ姿のまわりにダイオウイカなどもたくさんいた世界の渋も過去はむかしになってしまい それぞれの道の多忙が落ちついたあとの死ぬまでのひと息をまた共に過ごせたらと一応泉にもメールをしたつもりになった ぱらよいは完成した彼らの長渕で目覚めた元気が妻のたとえば文房具だとかを常備する中4日の審査がなかなかまだで 寒さのおかげの眠りが深さを思いながら冬の匂いはナカノミホコだった1週間連続カレーな呪縛もまだ餅がのこるうちのシュミレーションは最低なんとしても市ヶ谷で3年 一方の芸術はバーモントに別荘が車の必要だった今日中の審査結果を待つしかない催促をぼくはなんども躊躇した いったい誰の歌かわからない今日も誰かがどこかで荻窪に立ち寄ったスーツ姿の徒歩がなつかしいポンタさんとはずいぶんかけ離れた立川のうしろ姿をわりと窮屈な母への電話をこまめにいろいろと回る人生だってあるいは一生ものの革ベルトが紺色の仙台が渋のバスを思い出した梅干しを買いに行き アラジンからFFに切り替えた不都合を仕事への不安が今までより少ないことは確かだった どれだけ楽しめるか 行政書士 思いきりやること 行政書士の「行」の字あるいは彼方でなくアラタが彼方の親の浅はかを砂つぶが想い 搬出の朝を決まらない搬入日が京大吉田寮の可能性や占い師などの楽しみを広がり推し進める別荘地もありな最上トモヒロをどの日にするか 仮に活動の拠点を青梅駅周辺にしたその奥の奥多摩とそのまえの立川からさきの各駅がウンコをもよおした行政書士の事務所を開設して妻と母を事務で雇うというかたちのくびれがホクロだったお豆腐屋さんがかかってきたのはなんとタケダの管理人さんだった 赤がない目玉焼きとかオスカーワイルドの肘付き杖が山ちゃんだったタケダの管理人さんにあげるりんごジュースをさきにユキが寝たベタに話し 引越し代13万+交通費17000円×が4のホテル代で8万+スーツ靴ベルトで6万の合計27万と 洗濯機ガス電気プリンタが5万として32万 さらに10万追加の42にインプラントと自転車をくわえて約80までいったところで寝直した 自分に新しい粉をつくるとスプリングだったはるかきのうの記憶がエビナマサヒロとのスムーズな別れを児童公園でタイマンした遠回りの泉宅から最上のシャツがかなり無造作に干されていて 四ツ谷から母にメールをした太宰治弁当がなかなかうまかったを打ち消したガパオの乱についてそのうちまた中央特快にうまくのれた雨はまだ普通にふっていた 桜と上の女がクロワッサンを2個にとどめた枕がやっぱり問題だった社会への怖気がまたきて田中相談役の思いきりをふたたび復唱 加えた芸術家として云々と妻を守る手相結果の何よりがイズミユウスケからの電話がウザイ隙間への興奮を抑えずそのまま発射 ガス台を担ぎもった栄光は多摩川の道を走った草むらへと続く落下と小野寺の爆笑からどうしても転べなかった淵へと当然のように繋がっていき 各々の大切なものとはべつに存在することの楽しさをあらためて思った気にしない物音とはべつの2時の帰宅が隣りかもしれないことに耳を澄ませながらぼくはいい加減寝ることにした 開かない襖の左右にくじけた空はとっくに朝日が終わった時計の位置になやむまでの髪をまず洗うべきなエビナマサヒロの顔は紺色がかって路地を直進チョウウンシリュウだった詰めるべき需要のさきの世界が芸術とはやっぱり違うというより 潜在需要を完全に詰めきれていないからこそのイマイチな広がりがそもそも重要なのか蓮舫仙台を飛び越えてオリンピックまえの東京に降り立ったぼくの今後の髪型はハリネズミ系にほぼ決まり トイレブラシと排水溝とマヨケチャップごま油を携帯にメモした もう1つわすれた何かは思い出せず自転車がドミノ倒しになっていた風雲級をつげる何ものもないチョウウンシリュウ チョウヒ 関羽 エビナマサヒロが児童公園でうまい棒などを食いちらかした土の蟻がキンモクセイの匂いだった昭島市役所は赤茶の立派なかわりに番号札がアナログで帰りがスムーズだった激突の境目を左に曲がるよう妻にいい バンバンを妻がいびきの布団をかけてやったパッキンと石鹸おきを携帯のメモに追加した 

▼【全文はこちら】▼


▼全集マガジン購入者は、こちらから全文無料で読めます▼

ここから先は

10,229字
返品はできません。購入後はノークレームでお願いします。

種々雑多 な過去記事です。毒々しいテキストも多いため、良い子が気軽に購入できない金額(50,000円)に設定しています。一部もしくはタイミ…

サポート金は5,000円以上でお願いします。