見出し画像

【FX】dd手法の正しい検証方法を教えます。≪検証方法解説編≫

割引あり


こんにちは、Dすけ(@Dsuke_FXです!
いつも僕のX(旧Twitter、以下Xと略称)をご覧いただき、ありがとうございます!

このnoteは別記事【FX】勝ちトレーダーを生み出し続けている僕の究極の手法を教えます≪手法解説編≫で書いたdd手法の検証方法について詳しく解説したnoteになります。


多くの方にdd手法のnoteをご購入いただき、また実際にXのアウトプットでも『勝てるようになった!』『購入して良かった。』など、たくさんの反響をいただきnoteを作成して本当に良かったなと僕自身とても嬉しく思っています。

しかし一方で、あのボリュームのある内容からどのように検証を進めたら良いか?と、悩んでいる方も多いのではないかと思っています。 実際に『どのように検証をすれば良いですか?』『どう練習したら早くdd手法を習得できますか?』等のDMも多くいただいています。

せっかくnoteをご購入いただいてdd手法を知っていただいたのに、手法を活かしきれていない方がいると思うと、何か少しでもご購入者の方に僕がアドバイスできることはないかといったことでこの度、dd手法の検証方法についてnoteにまとめました。

正しく検証を行うことは、手法習得への最短ルートを走ることと同じです。 僕も検証チームに在籍していて、検証の重要性をよく理解していますし、その検証方法について伝授すれば、今よりも勝ちトレーダーを増やすことができると考えています。また、今上手くいってる方も更に効率良く検証ができるようになる可能性もあると思っています。
検証の手順をお伝えするので、より実践的な内容になっています。あとは検証通りリアタイで慣れていけば勝ちトレーダーへの道が見えてくると思います。

このnoteは僕が直接教えてきた方達に伝えてきた検証方法、つまり勝ちトレーダーへの必須ルートです!

ぜひ、このnoteから僕の検証方法を学んでいただいて、dd手法を効率よく習得し、皆さんが勝ちトレーダーになられることを願っています。

■購入前の注意事項
・当noteは利益・元本・効果を保証するものではございません。
・当noteの内容によって生じたトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・当noteは投資行動の勧誘・投資助言を目的としたものではございませんのでご了承ください。
・当noteの内容は僕の経験や方法をまとめているだけなので、投資助言や投資勧誘には当たらないものとし、いかなる場合も著者は一切の責任を負いません。
・投資は常に運用リスクが伴いますので、投資の仕組みやリスクを十分ご理解いただき、必ず自己判断、自己責任で取引していただきますようお願い致します。

※無断転載・無断販売は固く禁止させていただきます。違反する場合は法的措置も含め、厳しく対処させて頂きます。
※当noteの内容は調整や修正のため、予告なく変更または削除されることがあります。
※返金対応は受け付けておりませんので、予めご承知おきください。

上記を了承頂ける方のみ、ご購入をお願い致します。

また検証方法について今回TradingViewでの方法について解説していきます。推奨はTradingViewですが、他の練習ソフトでも描画ツールの違いはあると思いますが、やり方は同じなので問題ないと考えています。

今回は実際の全見え検証・リプレイ検証のデータとスプレッドシートをご購入いただいた方全員にプレゼントさせていただきます!
※検証データは、今回特別にTradingViewのスクリーンショットも全てご確認いただけます。

(例)全見え検証データ
(例)リプレイ検証データ


では、本題に入っていきましょう。

ここから先は

9,568字 / 34画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?