ザ・クラス までの道のり

歯科医院を継承して、決済額も大きくなりました。
2018年3月にJCBプラチナに入会して、
年100万以上をコンスタントに決済して、、、
m3で資料を請求し、
一度、お祈りメールをいただき、否決されましたが
2023年2月に、もう一度、m3資料で突撃をしたら
一通の封書が、、、
私の運転免許証、マイナンバーカードをコピーして送れと?
おや、前と違う反応だぞ?
コピーを封書で送って数日後、my JCBの表示が、、、

カードの表示が変わりました

「ザ・クラス」!!!
おもわずガッツポーズをしてしまいました。
カードが来て、三月末のTDRの
スターツアーズラウンジの予約をしました

メンセレとか一匙とか楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?