見出し画像

東急EXイン羽田イノヴェーションシティ


#ハチゴウのSFC修行24年
番外編ということで、修行に使った宿をnoteでまとめてみようかと。
今回は1月中旬に羽田空港近くのホテルに宿泊した。
前日夜は、新宿で友人と語らい、
当日は6:35の羽田那覇便なので
羽田空港近くのホテルを予約した

チェックインは24時
大浴場は25時まで即、大浴場に

新しいホテルなので、すごく綺麗。
洗い場も浴場も広くて良かったです

このお部屋にお世話になりました

で、5:15のバスに乗るためにしっかり準備して
4:55に起床。バスに飛び乗った
マイクロバスでしたが、楽でした。
値段と立地のバランスが取れた良い宿だったと思います。
#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?