2023 名古屋シティマラソン 忘備録

23年も参加した私の名古屋シティマラソンを記録しておく

今年は暖かかった。

名古屋の気温と天気

装備は以下の通り
ニューバランスのキャップ、
アンダーシャツ(暑くて10kmで脱いだ)
20年のシティマラソンの濃紺シャツ
モンベルのexライトウインドジャケット
(スタート直前で脱いだ)
ワコールの褌パンツ
ワコールのジェネレーター
(登山でも問題になるが、
股間の蒸れが問題になる時がある。
現在はこの組み合わせだと、それが起きない)
軽いハーフパンツ
ガッツマンの5本指ソックス
(15kmあたりに右足裏に靴づれ)
ブルックスのハイポリオンテンポ
(とにかく軽かったが、練習でアキレス腱辺りが破れてきた)
アップルwatch、iPhone se3、ランニングアプリTATTA、
ショックスの骨伝導イヤホン
adidasのランニングリュック
タオル、テーピング、塩飴、ラムネ

3月10日夜、受付に行って、ドーム内へ
いろんなグッズをいただけたり、
こんな写真が撮影できます

受付は忘れずに、、、数字は2時間20分の目標タイム

09:25 地下鉄矢場町駅のコインロッカー
交通系で課金と鍵管理ができます

上記準備をしてから、ゴールの白川公園に近い矢場町のコインロッカーに
着替え等の荷物を預けて、、、
バンテリンドームへ。

10:03シティマラソンスタート直前のドーム駐車場
sブロックの最後方
6km関門
10.4km関門、閉鎖は11:55
15.7km関門
ハーフゴール後の、フル21.5km関門

今回は特に、故障することなく、完走できました。
参加者、関係者の皆様、ありがとうございました。
この後、コンビニで補食を買いつつウエルビー栄で
水風呂で整えて、帰宅しましたとさ

後日、完走表がプリントアウトできまして
2時間21分44秒でした

もっと減量しないといけませんね。
24年もがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?