見出し画像

新年初戦!中山京都W金杯で万馬券を狙おう!波乱の立役者となるのはコノ馬

新年あけましておめでとうございます!

昨年末はホープフルS、東京大賞典ともに◎◯が1.2フィニッシュと、良い予想をお届けし無事1年を締めくくる事ができました。

今年も引き続き、少しでも読者の皆さまに参考にしていてただけるような予想をおこなっていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

あらためまして、競馬予想ライターのひでまると申します。

以前は、大手スポーツ誌◯刊スポーツで馬券予想記事を書いたりラジオ放送をおこなったりと競馬に関わるお仕事をさせていただいていました。

個人的にも重賞予想は毎週おこなっていて、noteで馬券予想記事として内容を公開していきます。馬券予想の参考の一つとして活用していただければ幸いです。

また、Twitterでもこまめに予想などをつぶやいていますので、是非そちらのフォローもよろしくお願い致します。

なかなか予想がまとまらない方や最近馬券の調子が悪い方などは、ぜひ予想の参考の一つとしてご活用ください!

中山金杯&京都金杯 波乱の立役者

さっそくですが、今週1/5に開催される中山&京都のW金杯の波乱の立役者となるであろう穴馬を紹介していきます!

中山金杯 9人気想定 タガノディアマンテ
京都金杯 9人気想定 ヴィジュネル

中山&京都W金杯 買い目

奇遇な事に両金杯とも9人気想定となりました。枠順確定前から気になっていた2頭でしたが、上手く内枠に入ってくれたので馬連やワイドで多少の保険を掛けつつ3連系では強気に狙っていこうかと思っています。

特に、京都金杯では人気薄が多数いるので、結果次第では一気に配当がハネる可能性も秘めています。

中山金杯買い目 

単複 2
馬連 2=4.6.7.8
3連単1頭マルチ軸 2→4.6.7.8

京都金杯買い目

単複 1
3連複1頭軸流し 1=2.4.5.8.9.12

あくまで、個人的な見解となりますので馬券予想の参考として活用してください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?