見出し画像

一番簡単なナンパのやり方

【講習のお知らせ】
10月から
路上講習が1回あたり1万円→1万5000円
合流が8回で4万円→6万円

と値上げします!

地蔵克服に特化した合流です!
地蔵を克服したい方はぜひこちらの受講をおすすめします。

座学講習はガチで結果出したい人向けです。結果出す準備が整ったら受講してください!

【動画教材「ナンパのエッセンス」のお知らせ】
9月1日発売予定です!
とても自信のある内容になっています!!!
これを繰り返しみるだけでナンパ脳が出来上がっていきますし、めちゃくちゃモテるようになります。
ぜひお楽しみに!!!

【ここから本題】
一番簡単なナンパの方法を紹介します!!!

やり方は以下の通り。

1.新宿の南口に行く
2.立ってスマホを見ている女性を見つける
3.「すいません、めっちゃタイプで声かけました!」と言う
4.「よかったらLINE教えてください!」と言う

以上です!

変にひねったことは言わず、真正面から「タイプです!」とナンパであることを明示し、ストレートに「LINE教えてほしいです!」と言うだけ。

ナンパで最低限必要な会話ってこれだけです。


もちろんそこから会話を続けたり、小手先のテクニックを使ったりも大事なことですが、そこにあまり囚われずにいきましょう!

本当に言う必要があることは「タイプです!」ってのと「連絡先教えてください!」の二つだけです。

「連絡先教えて」の代わりに「今後ご飯行きましょう」とか「飲みに行きましょう」みたいなバリエーションは全然オッケーです!


そして「タイプです!LINE教えてください!」と言うことだけを決めて、後は流れに身を任せましょう。

目の前の女性との会話を楽しんでいれば、気づいたら連絡先交換できています。

余計なことを考えると、それはノイズとなって自分で自分のパフォーマンスを落とすことになりますのでお気をつけください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?