見出し画像

動画教材「ナンパのエッセンス」のコンテンツ紹介!

ナンパの動画教材を誠意作成中です!

この動画教材は、

・ナンパを始めてみたい!
・一番基礎の部分を知りたい!
・繰り返し学べる教材が欲しい!

という方向けのものです。

内容もかなりシンプルにしています。

「これだけを知っておけばナンパに成功できる!」というコア中のコアを詰め込んだ教材です。

だから教材のタイトルが「ナンパのエッセンス」なわけです。

約20分の動画を5本セットで配信します。

今のところYoutubeの限定配信で、それとPCにダウンロードしたい人用のリンクも送付します。

これらを繰り返し見て、ナンパを実践してくれれば普通にナンパに成功し、モテモテの人生を歩めます!(多分)

で、その5本の動画って具体的にどんな感じなんですか?

という質問を頂いているので、公開しちゃいます~


以下が各動画のタイトルです!

1.科学的なモテの法則
2.路上ナンパの基本
3.地蔵の原因と克服法
4.外見、身だしなみの基本
5.女性からモテるトーク術

以下に軽く説明します。

1.科学的なモテの法則
まずは進化生物学に基づくモテの法則について学びます。ここでモテやナンパの土台となる考え方を身に着けます。

2.路上ナンパの基本
ナンパする女性のターゲット選定・声かけの場所・時間帯・オープナーなど具体的なノウハウを学びます。

3.地蔵の原因と克服法
体系的なトレーニングを用意しています!
かなり簡単なトレーニングから開始するので、誰でも地蔵克服できます(すでに講習で何度も導入済みの手法です)。

4.外見・身だしなみの基本
ナンパする時の服装や髪型や、身だしなみの基本についてです。チェック項目を用意するので、1つ1つチェックしてください!

5.女性からモテるトーク術
声が掛けられても会話が続かなかったり、食事に行っても会話が盛り上がらなかったらダメです(-_-;)
なのできちんと女性との会話の基本を学び、トーク術をマスターしましょう。

こんな感じのラインナップになっています!

9月1日発売予定です!

価格は4万円の予定です!!
(noteの有料記事という形で販売しようと思っています)

冒頭にも書いた通り、ナンパを始めてみたい、これから頑張りたいという人にとっては最高の教材だと思います!

もちろんベテランの方にも目から鱗があるかもしれません。

「あ、俺基本から間違っていたんだ!」って気づけば、そこを修正すれば大きく結果は変わるでしょう。

ぜひお楽しみに!!!

ちなみに動画教材の購入者の方には俺の個人LINEをお教えしますので、動画を見て疑問に思ったことや、ナンパをしていて生じた疑問などを質問できる環境も手に入ります!


【お知らせ】
BBQ企画は満員御礼です!
募集は締め切らせて頂きました~
キャンセル待ちしたいって方は連絡ください!

日程は、
7月28日(日)13:00 ~ 15:00
に決定です!

【講習のお知らせ】
ナンパ講習を受講希望の方はこちらのリンクから詳細をご確認ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?