見出し画像

【夏のBBQ企画!】仲間と語らい、ついでにアプリ用の写真もゲットする!

夏と言ったらバーベキューですよね。

美味い肉を食って、キンキンに冷えたビールを飲んで、気の合う仲間と楽しく語り合う。

そんな企画を考え中です!!


7月か8月のどこか土日の日中に、例えばPARCOの屋上のビアガーデンかどこかでやりたいなと思っています。

場所は都内で検討中です。できたら都心部に近い辺りが個人的に良いです。
良い場所知ってる人いたら教えてください!

気の合う友達が欲しい人だったり、最近友達と遊んでないな~って言う人はぜひ!

俺と話してみたい!って人やナンパに関する情報交換がしたい人もぜひ。


それからアプリ用の写真に困ってる人もいると思いますので、BBQの写真を撮ってそれをアプリに使いましょう。

最近は男女ともにアプリでマッチングしたいがためにプロに写真を依頼することが普通になってきています。

でも本当にウケが良い写真って友達と一緒に遊びに行ったときの写真とかだったりするんですよね。

なので実際にBBQに行って普通に楽しみつつ、プラスでアプリ用の写真もゲットできるなら一石二鳥です!


日付はまだ未定ですので、とりあえず興味ある方はLINEかXのDMに連絡してくれると嬉しいです!

「BBQ興味あります!」

って送ってください~

人数は3~4人くらいがいいかなって思っています。
少人数でのんびりBBQを楽しむのが第一なので。

あ、ちなみに俺のもとに来る方はウェイウェイ系のチャラい方はほとんどいません。

どちらかというと落ち着いていて、成長意欲の高い方が多い印象です。


参加費は3000円です。

それと別途BBQの飲食代(3000 ~ 5000円くらいに収めたい)は割り勘でお願いします。

時間は13:00 ~ 15:00くらいを予定していますが、参加者のスケジュールに合わせて調整します。
途中で来たり帰ったりも全然OKです!

ということで、皆で夏のBBQを楽しみましょう!

ご連絡お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?