見出し画像

女性にモテる下着の条件

細部にまでこだわるのが大切です。

モテにおいてもざっくりとした全体像の理解と同時に、日々の細かな習慣にまで気を配ることがモテの秘訣。

それは女性が男性のありなしを判断するときに、細かな点まで見ているから。

上の記事では細かな点の一例として爪の長さについて書きました。

今回はパンツについてです!

下着ですね。


外見については、「清潔感が命!」とだけ覚えておいてください!


ファッションセンスとか人によって異なるし、本人はイケてるつもりで着ていても、女性からは「ダサっ」って思われているケースは結構あると思っています。

一番痛いパターンですよねーw

本人が趣味で好きな服を着るのは問題ありませんが、自分がオシャレだと思う服装がそのまま女性もそう考えるとは限りません。

そして女性によって服の好みに違いがある以上は、狙っている女性の服の好みが分かっている場合を除いて、あまり考えても仕方がありません。

どんな服を着るかよりも、清潔感があるかを意識しましょう!

話をパンツに戻します!

女性が好きなパンツの柄は人それぞれでしょうが、どの子も清潔感は大切にします

なのでどうやったら女性に清潔感があると思ってもらえるかを考えます。

ここでのポイントは2つ。

・紐が伸びていないか
・う〇こやおし〇この染みが付いていないか

をチェックしておきましょう。


パンツは消耗品ですので、何年も同じものは穿けません(-_-;)

いや、穿けるんですけど、、、穿いて、洗濯して、穿いて、洗濯して、を繰り返すごとに紐が伸びたり、生地が傷んだりしてきます。

俺も昔は何年も同じパンツを穿いていましたが、かなりくたくたな状態でした。。。

見栄え的に紐が伸びてゆるゆるのパンツは女性ウケが良くありません


そして二つ目が染みが付いていないか、です!

デリケートゾーンの生地が黄ばんでいるのがバレたら一瞬でアウトですのでwww

特に白系の生地のパンツは黄ばみが目立ちやすいので気を付けましょう。

洗濯してもなかなか取れない黄ばみもありますので、そういう場合は速攻でゴミ箱にポイして、新しいのを買いましょう!


ということで、これを読み終わったら自分の手持ちのパンツをチェックしてみてください!

ポイントは、

・紐が伸びていないか
・う〇こやおし〇この染みが付いていないか

です。

ちなみに「だいきさんの穿いてるパンツが知りたい!」って言う人のために、俺の穿いてるパンツの一部を紹介します!!!

それがユニクロのコットンのボクサーパンツです!

柄は赤以外にもありますので、お好きなものを選んでください。

お値段も590円とお手頃です!

ユニクロは高品質な衣類を安く買えるので、消耗品を買う時には特に重宝してます。


p.s
昨日公開したBBQ企画は、

7月13日(土)13:00 ~ 15:00
7月28日(日)13:00 ~ 15:00

が現在の候補の日時です!

こちらあと2名募集しています!

バーベキューを楽しみ、ナンパに関するトークやその他の他愛もない話をして楽しみましょう。

アプリ用の写真も撮れるので、ネトナンにも役立ちます!

ご連絡お待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?