見出し画像

PlayStation VR2 PC対応へ

PlayStation5 向けVRヘッドセット PlayStation VR2がPC対応実現の方向で動いているとの事です。

 PS5 専用だと、用途も限られますが、PC対応するなら使い道がかなり広がりそうです。
 調べてみたら、PC向けの高性能ゴーグルって高いんですね。
 
 その辺りと比較すると、購入選択肢にする人も出てくるのかな・・?

 

 我が家の場合、PS5のメインユーザーは、妻 ついで長女ですが、妻が3D酔いしやすい事もあって買う事はないかな・・

 価格的に本体より高くつきますし、流石にね・・(^_^;)

 この手の端末は、米国でApple Vision Proも発売されましたし、動き自体はウォッチしておこうとは思ってますが、実際 今後どうなるのかな・・

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?