見出し画像

アニメ ポピーザぱフォーマー 楽曲配信


2000年に、キッズステーションで放映されたCGアニメ、ポピーザぱフォーマーの楽曲が配信されました。

このアニメ、放映当時、知り合いが何人か ハマっていて、見せられたので妙に記憶に残ってます。

フルCGのシュールなキャラが、無声で不条理な話を繰り広げる5分のショート作品。 
独特のキャラクターも手伝って インパクトはありました。

二女にMVを見せましたが

風邪の時に夢に出てきそうな奴だ・・

との感想でした・・・

検索すれば、動画等も見つかりますが・・・

少なくとも、子供向け作品じゃないよな・・

と思います(^_^;)

妙な懐かしさもあって、DVD商品を検索しましたが、ネット上の動画を少し見て、購入は思いとどまりました。

 主題歌のポピーtheクラウンは、妙に癖になり、リピートで聴いてますが(^_^;)

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?