見出し画像

駿河屋 コストパフォーマンス重視のゲーミングPC発売


駿河屋が、ゲーミングPCを発売との記事。

10万円で、どの程度のスペックかと思いましたが、グラフィックボードにRTX 4060を採用、CPUは世代落ちのRyzen5 を使用。

上位CPU使用モデルとは差が出る物の、フルHD環境であれば、十分なパフォーマンスを出せる様です。

先にも同等コンセプトのゲーミングPCが出てましたが、mouseのNextgearより安いですね・・。

Nextgearだと、再安価の場合ボードがGTX1660なので。

 気になるとすれば、品質とサポートがどの程度かと言う事位かな・・。

正直、PCと言うイメージがなかったので・・私が知らなかっただけかも知れませんが(^_^;)

 評判が良ければ色々そのうちユーザー情報も出てくるかな・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?