見出し画像

Amazon Prime Dayで買った物

毎年色々と盛り上がる PrimiDayですが、我が家では大きな買い物はなし・・

 今年は、リビングと子供部屋にクーラー買い換えと増設。
 加えて食洗機が壊れたので、先のタイムセールで買い換え。
 以上で終了って感じでした(^_^;)

 USBの充電器関連か、外付けSSD辺りを買おうかしら・・とも思ったのですが、現状特に不自由してないし。

 TECLASTの充電器が小さくて良さそうでしたが、現状手持ちで間に合ってるので見送り。
  小型で65W対応は良さそうですが、発熱が少し心配かな・・PrimeDay後もクーポン値引きしてるのでそのうち手を出すかも知れません。

 

 今回買ったのは小物揃い。

 USB-CとC-Aのケーブル。キーボード接続用と充電補助用に短めのが欲しいので注文しました。

後は、エレコムのApple Pencilの替え芯補充。
 結構便利です、このペン先。

後は 先行していた、ハヤカワ書房のKindle半額セールで幾つか電書購入しました。
三体X 三体0とちょっと変わったクトゥルフ関連。
そのうち感想上げるかも知れません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?