見出し画像

アニメダンジョンの中のひと 放映開始

ダンジョンの中のひと 放映が始まりました。
初回を観た感想は、結構いい感じです。

動きと声が付くと、イメージ変わりますね やはり。

序盤のブランスとクレイのやり取り・・大塚明夫氏の声が付くと、妙な説得力が出るのが不思議。(言ってる事は頭おかしいですが・・(^_^;))

 作画カロリーは、高くないですが シンプルな原作の雰囲気を、相応に再現してくれてるので、個人的には、ありかな。

 クレイとベルの掛け合いが結構心地良い。

 OPとEDもいい感じです。

 OPは元気な感じのTrysail。

 EDのナナオアカリさんは、昨年の江戸前エルフのOP 奇縁ロマンスが好きでしたが、今回のブループリントも、青のモノトーン手描き風アニメーションと合わさって、結構好みです。

 今期、週末の楽しみになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?