見出し画像

この値段なら買う人もいる? BALMUDA Phone


あの「BALMUDA Phone」が遂に29,800円!イオシスの未使用品セール

発表時に、性能比価格が高すぎて、物議を醸したBALMUDA Phone

そのうち、バーゲンプライスになるだろうと踏んでましたが、公式が値段を下げ、中古店にも、未使用品が安価に出るようになりました。

イオシスは、以前に49,800円で販売していたと思ったのですが、29,800円まで落ちたとの事。

この値段であれば、デザイン目当てで買うコレクターも居るのかな?

SOCスペック的には、それなりで、搭載メモリも6GBなので、格安の2Gメモリ搭載スマホを使うよりは、動作は快適でしょう。
OSも、Android12が提供されてますし。

私は、以前に展示機を触りましたが、画面の小ささがどうにも無理な感じでした。
画面に合わせてアイコンサイズも小さいので、操作し辛くて。

 それ以前にあの社長嫌いなので、BALMUDA製品には手を出さないですが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?