見出し画像

DOS/V POWER REPORT 最終号購入

DOS/V POWER REPORT の休刊号が発売されました。

普段は買わないのですが、最終号と言うこともあって購入しました。

 創刊時からの振り返りで、自作黎明期の著名パーツも取り上げられていて、私の様な世代には懐かしさがあります。
 
 Celeron300AやMatroxのビデオカードなんかは使ってたしなぁ・・
 今では洒落たケースが多いですが、かつて星野金属が出していたケースも懐かしい。

 雑誌がなくなるのは残念ですが、連載の幾つかはWebに移管して継続との事。

 私が好きな、ざらさんのコミック わがままDIY も継続するとの事で、ちょっと安心。
 この作品、コマ数他、色々と高密度なので、モバイル環境で見るには、苦労しそうですが(^_^;)

 なんだかんだで 30年以上 お疲れ様でした。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?