見出し画像

BALMUDA Phone 値下げとふるさと納税返礼品


BALMUDA Phone Y!mobile MNP限定でセール、一括2023円との事です。
イオシスだったり、ソフトバンクのセール等で
、当初の10万円程度の価格から、どんどん下降してきましたが、ここまで来たか、と言う感じです。

ソフトバンク独占だったと思ってましたが、Y!mobileにも降りてきました。
Amazonでも2万円前半ですね。

 一方で量販店等では6万超えだったり・・よく分からないですね、この機種の価格は。

ちょっと驚いたのがこの記事。
ふるさと納税の返礼品との事ですが、26万相当。

26万クラスの控除を受けようとすると、収入も結構なければいけない訳ですが、そう言う人がわざわざこれを返礼品に選ぶかなぁ・・

 キーボードやゲーミングPCが返礼品になってる自治体もありますけど。

 色々ネタを提供し続けてくれる端末だとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?