見出し画像

アニメ関連配信情報 二本

最近、アニメ関連の配信も増えましたね。
妻がダンジョン飯大好きで、あれこれ観ている感じですが
ちょっと面白かったのがこちら。

ライオス役の熊谷健太郎さんとマルシル役千本木彩花さんのビジュアルコメンタリー。
お二人お気に入りのシーンを紹介してくれてます。

本編観た後だと、なかなか楽しめました。

後は、7月放映開始のダンジョンの中のひと 配信直前特番。


こちらも主役 クレイ役が千本木彩花さん、ベル役が鈴代紗弓さん。
一時間で、作品世界観から色々と楽しませて貰いました。

妻と一緒に観ていたのですが、妻が

え?

と言ってたのが、本作ランガド役楠見尚己さん
映画などで、吹き替え担当しているジョングッドマンに反応した様です。
残念ながら、彼女が好きなコーエン兄弟関連は担当違ってますが(^_^;)

放映後と放映前作品ですが、こうした番組 結構楽しめていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?