冬が来た

昨日から急激にさむくなりました。

一気に冬到来といった感じですね。

みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか。

寒いのはお好き?

私が住んでいる場所は他県と比べて
比較的暖かいといわれる地域。

年間通して雪が降ることもめったにありません。
万が一、雪が降ろうもんなら
こどもたちは、(大人もかな?)大はしゃぎ。
雪にはテンションがあがりますよね。

でも、寒いのが好きか、と言われると
あんまり好きではないです。
どちらかというと暑いほうがいいかな。
でも、これ夏になったら同じように、
暑いよりは寒いほうがいいですね、と
言ってるような気がする。

とにかく、冬本番というには
まだまだこれから。
寒くなると体調も崩しやすくなるので、
気をつけて冬をのりこえましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?