32日目 推しへ執着がなくなったありえないきっかけ

サブタイトル入れてみました。
正直に白状しますと、昨日の夜中、マックを食べました。アップルパイも食べました。120円なのにアップルパイ天才。

自分も忘れそうになりますが、このブログはゆるく、ケーポップアイドルおたくから健康ダイエットおたくへシフトチェンジしていくためのブログです。
無事成仏するために今はおたくについて書くことが多めです。

カムバの時期となりました。
やはり気になって情報を追ってしまいます。
生理前でだるいのもありモチベーション下がっています。
もうダイエット垢ばっか見るようにしようかな。

昨日日記に書こうと思って忘れてたことがあります。
自分の熱心なツイートを読み返して思い出したのですが、私の今年のおたくとしての目標は推しのサイン入りポラを当てることでした。
なんという運まかせの目標。運次第。努力のかけらもない。

私は大変こじらせたおたくなので、いわゆるヨントンと言われるビデオコールのイベントや対面のイベントに参加することができません。
推しとマンツーマン一瞬でもむり。
そんな私が唯一望むもの、それはサイン!サイン会は無理だけど、郵送で届くサインほしいと思っていました。

日本の雑誌は取材時、Twitterのイベントなどでサイン入りポラプレゼントしてくれるときがあります。

熱心にツイートしていた私でしたが、デビューからことごとく当たることはなかったです。
ついに9月に推しのサイン入りポラが手元に来ました!今年の運まかせの目標がわりと早めに達成…。
そんなばかなと思うかもしれないですが、その日からなんとなく推しへの執着がなくなってきました。
おたくがしているようにサイン入りポラ持って出かけて写真たくさん撮ったりしたかったのに、なぜでしょうか。自分でもわかりません。

もともとおたく辞めたい、執着をなくすべきと思っていましたが、辞められずにいました。

今でもこんなに素晴らしいメンバーが集まったグループはいないと思うしずっと見届けたいと思っている。
熱心にツイートすることが追うことだと思っていましたが今は気負わずゆるく追って貢献できたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?