4/15 随時

お久しぶりです。
久しぶりで筆が進まないので目次ちょっとずつ埋めていくスタイルにする


BTC

4hにべるなさんのインジいれてみた。

現状1M10Dセンター下方に推移後、未だセンターまで復帰できていない下降状態。
10D3D下限拡大後一旦の横停滞。
3Dセンターを一度上に抜けたが耐えきれず再度下に。


5Dセンターを超えることができず下落。
また2Dセンターも機能している様子が窺えるので、2-5Dの方向感を軸にした立ち回りでスキャしていくのがよさそうに感じる。

1D以下はセンターを何度も往復しているし、基本的にはボラ上下限のタッチを繰り返す想定で。

1Dはレンジ上下限やセンターでの逆張りはOKだけど、12h拡大中は逆張り厳しめ。現状のようなスクイーズ中はおk。


4hスクイーズ。40467、日足始値あたりでの攻防。
日足始値あたりでFTX厚板あって支えられ、吹上バイナOI乙からのボラ終焉。
今日から3連休ぽいしレンジ上下限や厚板あった際にスキャ出動して、欲張らずに謙虚利確必須。上記に挙げた中長期で意識するポイントやきになる水平があれば即逃げで。


まとめ
・長期下
・やるとしたら中期ボラ上下限やセンターでの逆張り
・入ったら長くもたず謙虚利確だいじ



ETH

1M10Dセンター反発して下。長期のボラ変動綺麗。
3Dセンター上抜くも下行った感じだけど、ビッツに比べると下げの勢い弱い。

5Dはちょっと上抜けたりするから、10D以上の長期意識でポジってるひと多そう。

3Dつかいづらい、2D綺麗、1Dボラ上下限意識、12hはトレ発生時の目安。

短期はビッツと同じ感じの意識でいいとおもう。


まとめ
・長期下だけどわんちゃん拾えそう
・中期でチャンスきたら触りやすそう
・短期はビッツでいいんじゃね


乖離




GOLD




その他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?