見出し画像

ドリママの『マガジン』読んでますか?

ドリママpjtには現在、4つのマガジンがあります。

その中で、特にみてほしいマガジンが『ドリママpjt.で考えたこと』です。

現在は、中の人でもある かのん と りなさん が個人のアカウントで、ドリママを通して思ったこと、考えたことをnoteにしています。

ドリママってこんなところだよ!ドリママでの活動でこんなこと思ったよ!ドリママってこんなことしてるよ!ドリママでこんなことできるよ!というようなことがわかるかと思いますので、ぜひ読んでいただけたら、嬉しいです。(noteのアカウントお持ちの方は、読者になっていただけると、更新を逃しません!)

また、メンバーになって、ドリママの活動を通して思ったこと・感じたことをnoteに書いていただけたら、こちらのマガジンにぜひ登録させていただいて、まとめさせていただきます!現在メンバーの方もぜひ参加してくださいね♪よろしくお願いします。

【宣伝】先程、マガジンにnoteアップしてます。よかったらご覧下さい💕

かのん

サポートいただけましたら、サロン内での活動に使わせていただきます。よろしくお願いします!m(_ _)m