見出し画像

ドリママpjt.-あなたが主役!?ショートストーリー書きます

玉ねぎを切る。できるだけ細かく。でも、細かすぎてもいけない。ある程度粗い方が食感が残っていいのだ。人参と同じぐらいの大きさに切りたいけれど、なかなか難しい。同じ大きさに野菜を切り揃えるのは、結構骨が折れるのだと主婦になってから初めて知った。

こんにちは。ドリママpjtです。

今回は、ドリママpjtで進行中の新しい企画について。
題して、「メンバーさんにインタビューして、勝手にショートストーリーを作っちゃおう」!長い!笑

現在、メンバーさん向けに書いてほしい方(書くことを許してくださる方、ともいう)を募集中です。

冒頭の文章は、仮で作った物語の出だし。
こんな感じでメンバーの方々の自分史、というか「どうしてこの仕事を選んだのか?今家事や育児と両立させながら具体的にどう働いているのか?これからどうしていきたいのか?」について深堀していきたいと考えています。

興味のある方、「私もインタビュー受けたい!」「自分の物語を書いて欲しい!」という方は、ぜひドリママまで^^
いつでも、無料で、ご参加可能です!

(かすがい りな)


サポートいただけましたら、サロン内での活動に使わせていただきます。よろしくお願いします!m(_ _)m