【Kitoto】 DJ mix 【Vol.2】

■初動画編集作品

普段私がクラブでプレイしているHouseやDisco,tech house等を中心とした
DJmixです
私のDJってどんなの?って方にはこれを聴いてもらえたら伝わると思います。
とにかくみんなが笑顔で揺れて踊っちゃうみたいなのが好きです

また、これが初めてmixにVJのような動画をつけてみた作品です
音のイメージを映像にするのってめちゃくちゃ楽しいですね
これをきっかけに完全にはまりだしました

約50分長いですが前半、中盤、後半で雰囲気が少し違うので
ぜひ気に入る曲を見つけてみてください!

▶音だけで楽しみたい方はmixcloudにもアップしてます!
https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj/

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

都内でhouse、Disco、funk等を中心にDJをしているKitotoです。
少しでも興味を持って頂かけた方は是非一度現場に聴きに来てください!
また、動画制作も始めました(勉強中...)

出演依頼、各種パーティーのディスカウント、動画制作依頼等
各種問い合わせはTwitterのDMかmailにて受け付けてます◎
--------------------------------------------------
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDK_pz-CZ_X3Z3-Kega5W_A

Twitter:@d_ki_toto
(https://twitter.com/d_ki_toto )

mail:d.ki.toto3@gmail.com
mixcloud:https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?