【Kitoto】Blue × Jain only DJmix 【vol.5】

■色×アーティスト

DJをしていると日々リスペクトなアーティストがどんどん増えてしまいます
クラブなどの現場ではなかなか1つのアーティストの楽曲に絞ったプレイはやらないので、そんなDJmixを録ってみたくなって作ってみました。
アーティストの特色というように人や音楽には色があると思うんです
なので、そんな私の勝手なイメージからくる色と
アーティストのリスペクトDJmixを掛け合わせるシリーズを始めてみよう思ったら第一回はこんな感じになりました

▶第一回目は 《Blue × Jain》 #Jainhttps://www.youtube.com/channel/UCvLB3nauNwvQVwhWGl28Uhg )

今回は Blue の映像と Jain さんの曲をあわせてみました。
MVなどでよく使われてるイメージだったり、青の衣装が似合いすぎてたりとか
私が好きな色だったりとか、、

この動画、なんとJainさんご本人にも観ていただけて、お褒めの言葉まで
頂いてしまい、、嬉しくて飛び上がってました
同世代で、音楽だけでなく多方面で素敵なものを創り上げている方でめちゃくちゃリスペクトなので第一回目に選びました

是非皆さん、観て、聴いてみてください!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

都内でhouse、Disco、funk等を中心にDJをしているKitotoです。
少しでも興味を持って頂かけた方は是非一度現場に聴きに来てください!
また、動画制作も始めました(勉強中...)

出演依頼、各種パーティーのディスカウント、動画制作依頼等
各種問い合わせはTwitterのDMかmailにて受け付けてます◎
--------------------------------------------------
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDK_pz-CZ_X3Z3-Kega5W_A

Twitter:@d_ki_toto
(https://twitter.com/d_ki_toto )

mail:d.ki.toto3@gmail.com
mixcloud:https://www.mixcloud.com/Kitoto/kitotodj/
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?