見出し画像

腹の子は優秀

今生まれようとしてる【総長】ことおひめベビー👶🏻
こいつぁ〜長らく待たせた赤子だ。
(察して🤚🏻)

ずーっとおひめと居たのが感動的だね。
それが優秀なわけじゃないんだよ。

しっかりと【父親】を選んで宿ったのが賢いなと思うばかり。
もちろん前回の父親が悪かったわけじゃない。良い男だったさ。

その後から今の旦那に至るまでチャンスあったのに。

しかし今回、今までお付き合い(お突き愛)した中でトップクラスのまとも人間🧑🏽
自分でも頭傾げるほどの男で驚き。実家もしっかりしてるし、なにより本人は出世コース真っ只中。
(おひめの手コキ…じゃなくて腕の見せ所)
頭も良いしね、背も高い顔もいい。少しだけ🤏難ありだけど。お互い様だ。

前回の結婚を知っているうちの両親は、本当にありがたく思っていると思う。
まあ、死んだパパ👨🏻修が生きてたら超喜んだと思う。
しらんけどな。

総長はしっかりしているね、ほんとに。
ちゃっかりしていると言うか。

いいお父さん選んだと思うよ。
ただ…なんでお前…
おひめそっくりに産まれてくんのよ。
(エコー見た限りの話。)

やっぱり父親よりも、おひめ推しなんやな。
可愛いやつめ。水曜日やぞ‼️たのんぞ‼️

#総長
#父親
#手コキ
#おひめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?