りんりん富山競輪

プロフの画像は富山競輪場で
競輪新聞みて予想してるところ。

なにしてても可愛いね。
おひめが競輪と出会ったのは10年ほど前。
当時、型枠大工をしていた。
北陸新幹線の工事でよく富山県に来てたんだーふふーん🥳

おひめ、今もやけど
ずっと背の低い人生を歩んでて
中学生になっても伸びなかったから
『競艇選手なれ』
って死んだパパ👨🏻修によく言われた。

はー?

って思ってたけど。めっちゃ後悔してる。
今の記憶のまま戻れたら目指してたね‼️

話逸れたけど。
ギャンブルはまぁまぁ好き。
他にもパチンコもスロットもする。
三麻もする。

毎年年末に競輪GPするだけだから
ニワカみたいもんで。
夢車券買っては今年一年の感謝と来年を占ってとても楽しい。
競輪場で食べるラーメン🍜も好き。

それもこれも教えたのは、新幹線の現場で出会った鳶さん。
まさかそのあと10年も一緒におることになるとは、夢にも思ってなかった。

で、眠たいから寝ます

#競輪
#富山競輪
#競輪GP
#競艇選手
#北陸新幹線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?